【初公開】個別サービスリニューアル | トラストコーチングスクール・マザーズコーチングスクール

トラストコーチングスクール・マザーズコーチングスクール

今、日本一の人気を誇るコーチングスクール代表、馬場啓介のオフィシャルブログ。トラストコーチングスクール、マザーズコーチングスクールは、全国規模で大好評展開中。

8年間、たくさんの素敵な縁を運んでくれた、最も思い入れがあり、私をここまで育ててくれた、


唯一、個別対応で関わらせて頂いたサービス

(トラスト認定プロフェッショナルコーチトレーニング)


を本日で終了させて頂きます。



起業家人生、最大の決断ですが、私もミッションに向け、

さらなるステージに上がるために、

予約待ちが過去一番増えている今、思い切って判断いたしました。



ただ、ずっとお待ち頂いていた方や、私を頼りにしてくださる方々のために、



本日より、私の個別サービスを、すっきりシンプンルにわかりやすく、

また値段なども、お申し込みしやすいスタイルでリニューアルいたしました。




・サイトはこちらです▽
http://babakeisuke.com/1on1/

コピーしてご覧くださいm(._.)m


「なぜ、今? しかも、安く?」

など、きっと意外なこのビジネス戦略にご興味がある方々もいらっしゃるとは思いますが、



理由は明確にひとつ!


とことんマザーズコーチングスクールとトラストコーチングスクールにエネルギーを集中していくためです。



私の主な収入源である法人契約のエグゼクティブコーチングの数も徐々に減らしていきます。


来年スタートする

《トラストフェロープログラム》

も両スクールを質高く拡大していくためでもあります。


※ フェイスブック記事で説明しています。



ずっと私は、私を支えてくれたビジネスパートナーと、

私がコーチとして理想的な状態になるために、地道に頑張って活動してきました。


それはおかげさまで色んな面で満足いくレベルまで実現できたと思っています。



ただ、今は自分がコーチとして成功したいという願望よりも、

たくさんの信頼できる仲間たちと手をつなぎ、

ひとりでは実現できない、大きなビジョンに向かい活動していくことに興奮と喜びを感じています。



だからこそ自分の気持ちに素直に、自分がすべきことに集中していこうと強く思っています。


来年、新たに、個別に、どんな方と、深くお話ができるのか、今から楽しみにしています☆



PS


昨日のマザーズコーチングスクール法人チーム勉強会風景☆


photo:01




photo:02