山頂で思ったこと。 | トラストコーチングスクール・マザーズコーチングスクール

トラストコーチングスクール・マザーズコーチングスクール

今、日本一の人気を誇るコーチングスクール代表、馬場啓介のオフィシャルブログ。トラストコーチングスクール、マザーズコーチングスクールは、全国規模で大好評展開中。

山頂へ来ました。



photo:01





そして思いました。

山頂が3分経つと一番つまらんと。




人がつくった山にはまったく興味なし。


自分がつくる山の大きさはたかがしれている。


だから、


たくさんの仲間たちと描く大きな山を登りたい。



でも、

そんな山登りについてきてくれる人は稀も稀。



だから、私は、決めました。





山じゃなくて、海に出よう!




んで、




海賊王に、おれはなる!!






☆*:.。. 残席10名となりました .。.:*☆


私が頼むからこれだけは来てくださいと泣きついてお願いしている出版記念パーティー&講演会


お申し込みはお早めにm(._.)m



■お申込み、詳細はこちら
100名程度、お申込み優先順受付となります。
↓↓↓↓↓↓
http://trustcoachingschool.com/0910-2/