沖縄で36歳になりやした@ 'ェ' @ | トラストコーチングスクール・マザーズコーチングスクール

トラストコーチングスクール・マザーズコーチングスクール

今、日本一の人気を誇るコーチングスクール代表、馬場啓介のオフィシャルブログ。トラストコーチングスクール、マザーズコーチングスクールは、全国規模で大好評展開中。


photo:02





誕生日を沖縄で迎え、ゆっくりしてからの


photo:01





TCS認定コーチトレーニング@東京でした。



北海道から宮崎まで全国各地から集まってくださり、


無事に先ほどTCS認定コーチトレーニングを終了しました。



本当、素敵な方々ばかりで、やりやすくてあっという間でした。。



20名もビジネス仲間が増えると色々と可能性も広がってワクワクしますね。。




どんどん自分のカラーとやり方で、たくさんの人にコーチングを体感して頂きながら、

トラストコーチングを伝えていってください☆





で、36歳の私はどうでしたか?




ちょっと渋すぎましたか?


そうですか。

うふふ





沖縄で3キロ太ったわ。。