笠原和浩さん | トラストコーチングスクール・マザーズコーチングスクール

トラストコーチングスクール・マザーズコーチングスクール

今、日本一の人気を誇るコーチングスクール代表、馬場啓介のオフィシャルブログ。トラストコーチングスクール、マザーズコーチングスクールは、全国規模で大好評展開中。

馬場啓介の90日間オンラインコーチング|あなただから成功できるビジネスを知っていますか?


トラスト認定プロフェッショナルコーチの馬場啓介です。




今日はこの「泣く子も黙るいい男」を紹介させてください!




★読者約4000人の超人気ブロガーであり、


起業してからずっと仲良くさせて頂いている同志、


あの平成の坂本龍馬こと、人脈コネクター笠原さんです↓



馬場啓介の90日間オンラインコーチング|あなただから成功できるビジネスを知っていますか?


たまたま私が彼のブログにコメントしたタイミングで、



「丁度、馬場さんの本をブログで紹介する記事を書いてました!」



と驚くタイミングで私の本を紹介してくださっていました↓


http://ameblo.jp/kz-shorty/entry-11018698056.html



とてもうれしい内容の動画なんですが、


個人的にはずっと爆笑でしたニコニコ




笠原さん、本当にありがとうございます!涙




そんな男も女も惚れる笠原さんが、携帯メルマガを始めました↓



【第8のスキル】ニューリッチマインド


~1日1分で努力感無くセルフイメージを上げる方法~




とにかく、会いたい人にはすぐに会いにいく行動力!


プロコーチ顔負けの、人の話を聴く力!


誰よりもダンディーに男を磨く努力と、その魅力!


そして、類を見ない巻き込み力!




本当に、起業家として尊敬でき、


嫉妬してしまうほど不思議な力を秘めている方です!




そんな笠原さんの作品は絶対に要チェックです!



登録はコチラ
 ↓ ↓ ↓






★9月のティータイムセッションの日程をアップしました。

ビジネスに関する相談がある方はこのサービスをご確認ください↓

http://www.bb-trust.org/teatime/



ゆっくりホテルのロビーでお茶でも飲みながらお話しましょう☆





さて、今日から3連休ですね!



クライアントのみなさん!



思いっきり、ゆっくり休んでください。


エネルギーチャージも重要な仕事です!



私も思いっきりジムで腹筋割ってきます★