こんばんわバイバイラブラブ


今日は5月31日です乙女のトキメキ
あっという間に5月も終わりました~ポーン




まぁ最近は仲良しスタッフとランチに行きましたニヤリルンルン

イルキャンティラブラブラブラブ

ランチのとき混むんだよねチーンもやもや

予約しようと思ったら、予約いっぱいですって目!!


だから早めに行きましたチョキまじかるクラウン









パスタおいしかったよてへぺろキラキラ


スムーズにお店入るためには予約必要よね~グラサン!!




美容院も予約しておくとスムーズにお通ししやすいのでぜひ~\(^o^)/ルンルンルンルン



6月からは新しいキャンペーン始まりますニヤリキラキラ
ぜひお試しあれ~ウインクラブラブラブラブ
その内容は美容院に来てからのお楽しみちゅー




でわ~\(^o^)/

Ichikawa