今日は大里店に新たに加わった珍しい植物を紹介します[みんな:01]


これは皆さん初めて見る方が多いと思います目

その名はなんと…
photo:01


ジャジャーン(シャンプーの木)クラッカー

マジでびっくりしました(≧∇≦)
皆さんはご存知でしたか?


そしてチョット内容は変わりますが、
今の時期は結婚式が多いらしく、毎週
週末になるとセットをしにご来店してくれるお客様が沢山いました(^ー^)ノ
そこで今回は珍しく振袖でご来店してくれたお客様をご紹介します!!
photo:02


とても可愛く仕上がりました[みんな:02]
この日は結婚式で友人代表の言葉を託されたみたいで、アップしてる間も練習してました(・ω・)b
ちなみに今月は2つも結婚式があったらしく2回も来てくれました[みんな:03]
いつもありがとうございます[みんな:04]


という訳で、少し長くなりましたが、これからもトゥルートラスト大里店を皆さんと一緒に盛り上げていきたいのでよろしくお願いします(^O^)/

長谷川でした[みんな:05]







iPhoneからの投稿