小林太郎

🎪初FCイベント🎪

たろちゃんとガチでいっしょ~"LOUDLY"打ち上げ編~in大阪



※レポと言えないレベルの個人的感想※

※抜け、間違い指摘歓迎※むしろ補足くれ※




大阪ぁーーーーー!!!2日目ぇええええええ


泊まってたホテルから徒歩10分!会場近くて助かった10時まで寝てた
迷子のお友達と合流出来ていざ受付!
ランダム座席はお友達と別のテーブルだった…

B-1か、ふむ、ここか。メッセージとかコースターとか置いてる!!
すでに2人いらしててご挨拶。
自分じゃ気付いてなかったんだけど、ステージここでは?って教えてくれて……

えっっっ目の前!?!?!?
円卓で私が横を向いて座ったら目の前!!!!?????
神席でした😭😭😭

4人テーブルで、最後に来た方が昨日のライブ後に話しかけてくれた方でびっくり!!ご縁だなぁ~
別卓のお友達にもお喋りしに行きつつ、ドリンクもらったり物販買ったり。
その場で買った限定T着たんだけど、着てるの私だけだったwwwえぇwww皆めちゃオシャレしてるwww
いや私もそのつもりだったんだけど限定T出すって言うからー!!
バイキングも取りに行って、そわそわ…たろさんまだかな…
司会の方に促されてビンゴカード記入したりしつつ。



そしてようやくたろさん登場!!!!!

柄シャツにサングラス😎
いかついなw

乾杯、各テーブル回って1人ずつと乾杯してくれた🥰️

その時に私に「髪赤いねー」って声掛けてくれてびっくりした!
Regacy後からずっと赤系で染めてたから気付いてくれて嬉しい!
美容師さんに感謝しよ🙏照明も良かったのかな~


クイズ大会~~~👏👏👏

全5問で成績優秀者には缶バッジをプレゼント!
1、2問目は、たろさんの考えと同じものを当てろで、例として「おにぎりの具と言えば?」→「エビマヨ」
むずかしいて🤣
私はツナマヨだと予想した惜しくない??🤣

全5問!

1問目。乾杯のドリンクといえば?→ビール

2問目。大阪の食べ物と言えば?→たこ焼き(イラストでたろうさたこ焼きバージョン)

3問目。たろさんが描いたイラスト「○○している○○(誰)」→「通天閣を見上げているたろうさ」

4問目。今回のLOUDLYツアーのセトリ順で、関係性のある2曲×2つのうち、1つ(ヒント:新曲)→tachikiru melodyと奔解(断ち切れないメロディ)、Sea Swallow Taleと時雨(糸)

5問目。たろさんがモノマネ「○○する○○(誰)」(ヒント:ニャッって言いながらw)→グリコポーズする桑田佳祐


1~4問目の時点で全正解者は3人!私もだぜ(( ‪* •̀֊•́ )ドヤァ)
4問目からいきなり難問だった…
5問目も難問で、たった2人のみ正解!!すごいw


景品はたろうさたこ焼きバージョンの缶バッジで、たろさんから手渡しでした🥰️
3問正解した人までちょうど貰えたようです👏


どのタイミングか忘れたけど、たろさんが一人一人にバイキングのプチケーキを配ってくれた!!!
思い付きでなんという贅沢なことを追加してくれたんだ😭ありがとうぅぅぅぅ

私の前に配ってた2人に「どのケーキがいいですか?」って聞いてたから、私は星が乗ったやつにしよ!って思ってたのに
何も聞かれず黄色のケーキ置かれたw
えっ私には聞いてくれないの!?って言っちゃったよwwwごめwww
司会の方が気遣って「黄色がお似合いになるからw」ってフォローwすいません🥹‪
聞かれたかった……笑


たろさんの髪のお話も。
もし変えるならどんなのがいい?と。
今のも似合ってるし好きだけど短めも個人的には好き🫶(似合ってればなんでもいい🫶)


ビンゴ大会~~~🎉

たろさんの曲の内、50曲からランダム再生された曲でビンゴ大会!
景品は
①東阪のアンコールでたろさんが着たツアーT(洗濯済みw)

②東阪でたろさんが使ったタオル

③東阪&当日たろさんが着けてるアームカバー(脱いでそのままお渡し!!!!!!)

④リハからライブまで使ったピック

⑤⑥⑦クイズ大会でたろさんが描いたイラスト

私はビンゴならず😇
当たった方羨ましい✨✨


カラオケ大会~~~🎤

曲が中々見つからずに、時間があったら歌おうと思ってた曲を歌ってくれたり!
モノマネも有りで盛り上がったー!!

私的に椎名林檎/丸の内サディスティックとワンオク/wherever you areすごい良かった🥹‪
私のリクエストはならずw



たろさんのグラスが飲み干される度に、次はー?って煽ってましたw
スタッフさんがササッと取りに行ってくれてて🙇✨
私が行っても良かったんだがなんか違うだろうなとw


最後は一旦たろさん退場して、ツーショチェキ&サイン🫶
「地元は香川だっけ?」って聞いてくれたから、もしかして今後のライブツアーで香川来てくれる!?!?!?!?😭🙏
というかもう47都道府県制覇ツアーしよ…
行けるだけ行きたいからたろさん貯金しよ…



毎度思うけど私はやっぱりライブ厨というか現場厨だなぁ。
配信もSNSも身近に感じられるし頻繁に観れるし記録にもしっかり残るけど、ライブハウスならではの生感、熱さが好きすぎる。
コロナ禍でライブハウスに行けなくなって病んだ。まじで。
自分でも驚くくらい病んだ。

花粉もインフルもコロナも敵はいっぱいいるけど、私はライブハウスに行けるようにこれからも気を付けて生きていくぞうぉりゃああああああああ!!!!!

今回マジで数日前から花粉症エグくてなっ





はい。





現場だと馴れ馴れしいおしゃべりマンで絡んでいってすみません
お話してくれる皆に感謝感激しかない🙏🙏🙏