TREASURE05X with ZIP-FM ~WE ROCK!~


@ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



いやー楽しかったぜ名古屋!!!!!!

なんといってもロケーションが最高です!
ステージ横は海!
サブステなんて砂浜!!
砂煙もっくもく!!

さぁ。

夜行バスで名古屋に着いてネカフェでお休み。
電車で移動。歩いて会場まで。
リストバンドを引き換えてステージに。

まず第一の目当ては椿屋。
それまで適当にフラフラしよーと。
グッズ買いに行こうと歩いてたら…ふーくーじゅーさーーーーん!!!!!発見!!
ちょっとお話して握手してもらいました、有難うございます!!
かーわいいなあ…

で、椿屋!!!
実は椿屋が始まった時、グッズ売り場にいました。
しくったー泣
急いでブロックに戻る。
前のほうにスルスルーと抜けていき、なんとか表情まで見える位置に。
聞きたい曲も懐かしい曲も聞けてよかったー!!!!!!!
ゆーじー!笑

んで次はガリレオ!
椿屋が終わってサブステに行くと既にすごい人がー。
ベース側にスルスルーっと行って、なんとか端っこの前のほうに。
よし。
いやーまだライブは安定してないけど良い曲作ってるから頑張ってほしいな。

んでメインステに興味は無かったのでそのままサブステに。

次は[Champagne]
10月のSISTER JETと対バンがあるから予習しとこーと思って前方に。
始まった瞬間押しが…半端なくて…
ダイバーも何人も転がっていきました。
頑張ってたけど潰れました。プチっと。
満身創痍。
いや、楽しかったけどな。次はもう後ろで...。

んで終わってグッタリしながら最前ドセンGET。
そう、次は太郎さん!!!
うひょえええいい

太郎さん…こっち見て『あっ』つったww
ダブルピースいただきました可愛すぎた

安田さんの間奏前で指差しくれた!!なんと!!!!!

衣装は赤の柄シャツ
黒ダメージデニム
ブーツ
モンバスの時の木目ギター
髪切ってた!
髭生えてたー
「出身が浜松で近いのでこれからも仲良くしてくださーい」
「前にサカエスプリングに出させていただ…いた…いた…だ?いただいて?笑
このイベントに呼んでくれてありがとうございまーす!!」
「手羽先を上手に食べられなくて…汚く食べてしまって…笑」

福寿さん片足をクネクネしてた 笑

太郎さんが赤羽根さんにくっついて弾いてて可愛かったー♡

舞台に出る前に皆とガシッと握手してた!!
いつもは見れないものが見れた!!!毎回やってるのかなー

舞台袖にいるスタッフさんが自分の帽子をかぶってる上に太郎さんの麦わら帽子をかぶってて笑ってしまったw

左腕にブレス3種してたな。
アジアンちっくなのが好きなのかな

そうそう、リハの時に自分でスピーカー動かそうとしてて、めちゃ頑張って『フンっ!!』て…微笑ましかったw


今日は4曲でねぇ…
リハでセトリ書いた紙をスタッフさんが持ってきてたんやけど、丸見えで…

ドラグスタ
リバース
安田さん
美紗子ちゃん
でしたーっ

太郎さんがライブしてるときにTORUとTAKAが見に来てた!!
TORUはすぐ帰ったけどTAKAはドラグスタの間くらいいたかな?
真剣な顔で見てた!!

ライブ楽しすぎた~!!!

そうこうしてる間にメインステでワンオクがー!!!待て待て待て!!
ダッシュ!!!!!
前に突っ込んで暴れてきましたっ!
いやーやっぱワンオク熱い
セトリも完璧
最初忘れたけどじぶんROCKに未完成交響曲に…忘れたww
けど最高やった!!!
そのじぶんROCKからの未完成交響曲の流れがすごい良かった!!のだ!!