ROCK KIDS 802 presents LIVE UP NEXT


@大阪BIG CAT


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


このライブは当選した方のみの招待制!

私は外れたけど同行者がいて入れました。感謝!!!

絶対行きたかった理由が、自分の誕生日だったから。嬉しかった!



転換中はDJの人がいてマリオは聞けず。
急に幕がサーッと開いてビックリ。
ギター見たら太郎さんのだったから「次、太郎さんや」って言ったら後ろの女の子が激しく反応してまたビックリ。
んでボレロ!!!!
暫くして太郎さん登場ー!!
今日は白ジャケットでした。
8列目くらいやけんあんまり見えなかった。
センター右寄り。

↓セトリ↓
ドラグスタ
リバース
サナギ
安田さん
美紗子ちゃん

結構最初から飛ばし気味だったかな?
小林太郎です!!
楽しんでください!!
とかいろいろ言ってた。
…もうレポがダメな匂いがプンプンしますねw
覚えてることだけ書いていきます。

『楽屋に入ったらロールケーキが置いてあったんですよ。』
客「堂島ー!!」
『堂島ロールやーん』



↑ここで当時の日記が途絶えてました(´•̥ω•̥`)


この日はnewグッズのフライングVキーホルダー発売開始日!

台紙がTシャツと同じうさぎ柄で可愛い♡