【 road to MONSTER baSH  巡業編~AWA baSH~】


@club GRINDHOUSE(徳島ジッダーバグ)




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


早めに箱の場所を確認して箱前のコインパーキングもしっかり確保。

時間あったからカラオケに。
DAMに入ったんだけど、たろさんのドラグスタ、安田さん、美紗子ちゃんが入ってたから各3回ほど歌ってきましたw
眠かったから、予約いっぱいにしてBGMにして寝てました。
んで開場まで1時間くらいあるけどカラオケを出て車に行って荷物整理。
てーぶーらっ!

会場前にいた人に話しかける。

なんと小林太郎目当て!やっぱりー♪多分あのライブで小林太郎目当てって1割もいなかったんじゃね?

だからそこで話しかけて太郎目当てって嬉しい!笑


で、開場前の整列中、並んでたお姉さん方とおしゃべり。
シカプー目当てだって。
新居浜からとな!私より遠い。
スタッフさん「誰を見に来ましたか?」「小林太郎!!!!」即答
で、入ってすぐに物販に。
タオルください!購入して最前get!
なんとか真ん中の方いけました。

太郎くんは5組中3番目!


セトリ↓
ドラグスタ
リバース
ソフィー
安田さん
美紗子ちゃん

転換中にマリオフルコーラスwww
めっちゃおもろかったw
MCは海老w
んで「ネックレス」がおもろすぎたw
あのネックレス、ずっと着けてるんだよね…名古屋では大丈夫だったのかしら?笑
そして何故か「ぶるんぶるんぶるんーはるちるがるとるぶるー」フルコーラスで歌いきるwww
もうツボすぎるwww



ライブ後に追加でグッズ購入~。

タオル黄色と紫、Tシャツ黒と薄ピンク。


これ……後々知ったけどかなり在庫少なかったようで。

気に入ってたまに着てるけど保存用も欲しかった😭

タオルもフード付きに勝手にアレンジしてしまったw






ガラケー画質悪っw