お疲れ様です。酒で酔っているのか、まだ熱があるのかわからない。わからないけれど、呑まずには居られない昨今得意げ。 やっと、

 「明日は休みだ~~~音譜

 と思えば、雨だそうで汗。まぁ、そんなこんな時勢ですが、皆様、如何お過ごしでしょうか??




 いきなりですが、「我がは、なんでTV観ないのかな~~」と思っていたのですが、観たい番組がないことは別としてシラー、まずは、地デジの波に飲まれ、アナログTVの我が部屋は段々と映るチャンネルが減りつつあることパンチ!

 ・・・・って、ホント、プロレタリア層をナメ過ぎですね、フンむかっ!!

 あとは、当然、好きな女優さんが居なくなりつつあることしょぼん。昔はそれ故に観ていたと言っても半分以上は過言ではない気がします。最後に好きだった、女優のミムラさん、何処行ったのかな??




 てなことを書きつつ、年末の雰囲気に流されている現状を想ったり。そうそう、張り出し舞台の画を取ってまいりました。


What's TRUSH?-SBCA0660.jpg


 舞台のカマチ(前の際)から、1間半、鉄骨の土台を仮設で作り、其の中に3列分の椅子を入れ、此れを人力でやるという、


 「何も考えないで造ったろ??」


 的なアトラクションです。でも、偉いもんで、段々と時間は短縮、1時間弱でバラしも終わりましたね。バイト君が同じ面子だったってのもあるのですが・・・。これ、違う面子に1から教えることを考えると恐ろしや~~~叫び



 てなことで、週末のこの日、スコッチと共にお送りさせていただきました。そうだ、映画、ノルウェイの森、観に行かなきゃ!!