今日のブログは、発達凸凹ちゃん関連ではないです笑い泣き

興味のない方は、どうぞスルーしてくださいねニコニコ

 

私、9月末から、朝活を始めましたー。

 

私の憧れ美人カウンセラーさん、まちえちゃん♡がやってくれてる

朝活美BODY部

毎日頑張ってます。

 

今日は、DAY12!

日曜日だけお休みで、毎朝5時半から

瞑想、ヨガ、ストレット、エクササイズと

30分動いてます。

季節的に肌寒くなってきたのに、朝から汗かいてますウインク

 

私、元は朝が弱くて

子どもたちの小学校へ送り出す時間の関係で

どうにか朝ご飯作って送り出せる

ギリギリの6時半に起きてたけど、

今は5時起きになりましたー!!!!

奇跡!✨✨✨

 

6時に朝活終わったら、

外のポストへ新聞取りに行って

朝の空を撮るのが日課になりましたビックリマーク

 

毎朝、きれいな雲と空で

深呼吸すると気持ちよさ倍増です。

 

 

朝の時間って、こんなに幸せなのねーって

しみじみ思います。

 

自分に余裕があるから、家族にも優しくできる!

家事もはかどる、

体にも心にもいい

いいこと尽くしの贅沢な朝時間。

 

早寝早起きの生活になって

同じ24時間なのに、

「あれ?!1日24時間、こんなに余裕なのねー」って思うことがいっぱいです。