動画販売しています

7月11日に開催したセミナー。

反響があったので、セミナーと同内容を録画したものを

販売しています。

image

8月31日までの期間限定販売となっています。

 

 

 

 

「読み、書き、計算が苦手な子どもに、ママがおうちでできること」動画セミナー

 

【価格】3,300円

 

※8/31までの期間限定販売。

 

ご購入はこちらから

↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S60334182/

 

 

 

 

参加者さんのご感想

 

 

①なぜ参加しようと思ったのかお聞かせください。

 

子どもの学習を見るたびに、この子大丈夫なの??と思う場面がたくさんあって不安を感じていました。

 

わたしができることを知りたかったのと、少しでも不安が取り除けたらいいなと思い参加しました。

 

 

 

②参加して良かったところ、参考になったこと、感じたことをお聞かせください。

 

参加された皆さん全員が、子どものことを想い、どうにか良い方へ導けたら…というような想いで集まっていらっしゃる空間に、愛をたくさん感じて、胸がいっぱいになっていました。

 

このセミナーに参加しなければなかなか知らなかったお助けグッズをたくさん知ることができて、あのママにも教えてあげたいって、顔が何人も思い浮かびました!!

 

他の参加者さんのお話しを聞き、我が子に通ずることがたくさんあり、同じように思っているのはわたしだけではないということが分かって安心しました

 

これから夏休みに入りますが、我が子をじっくり観察して、少しずつ手を引くサポート方法を見つけていけたらいいなぁって、とっても前向きな気持ちになることができ、夏休みが楽しみです!

 

 

C・Mさま

 

とっても素敵なご感想

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

『このセミナーに参加しなければ

 

知らなかったお助けグッズを

 

たくさん知ることができました!』

 

と書いてくださいました。

 

 

そうなんです!

 

お子さまの学習サポートグッズは、

 

意外とたくさんあるのですキラキラ

 

 

紹介動画でもお話ししているのですが、

 

丸ブルー鉛筆をうまく持てない、

 

丸ブルー字がきれいに書けない、

 

丸ブルー筆圧が弱い

 

このようなお子さまにおすすめの

 

「プニュグリップ」

 

こちら、なんとダイソーで買えますチュー

 

 

右手用、左手用があります。

ダイソーで買えるから手に入りやすい。

一時期、ネットでバズったのか?!爆  笑

在庫なしの時期もあったほどです。

結構、人気商品です。

 

書きに苦手意識があるお子さん、試してみるのもいいかもビックリマーク

 

セミナー動画では、

 

プニュグリップ以外にも、

 

様々な学習サポートグッズの紹介と、

 

使い方の説明をしていますキラキラ

 

購入先などが記載された資料付きですので、

 

すぐにご購入もできちゃうルンルン

 

 

お子さんにこんな様子ないですか?

 

 

にやり文章の読みが苦手で、音読の宿題が苦痛。

 

にやり文字がきたない。

 

にやり先生から「丁寧に!」と指摘されることが多い。

 

にやり計算に不安がある。

 

にやり勉強や宿題を極度に嫌がり毎日バトル。

 

にやり学習の具体的なサポート方法がわからない。

 

 

このようなことを少しでも感じていたら、

 

動画セミナー、ぜひご覧になってくださいピンクハート

 

 

 

お子さまの学習のお悩み解消し、

 

笑顔で2学期が迎えられますようにキラキラ

 

 

 

知識があることでママの不安が減りますよ

 

お子さんのつまづきポイント

サポートの仕方、

お助けグッズを知っていることで

お子さんの困り感、

ママの不安が減っていきますよ。

 

 

 

 

「読み、書き、計算が苦手な子どもに、ママがおうちでできること」動画セミナー

 

【価格】3,300円

 

※8/31までの期間限定販売。

 

ご購入はこちらから

↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S60334182/