こんな年末の慌ただしい時期ですが、

いやいやこんな時期なので、ダイエット始めましたニコニコ

 

人生初、パーソナルダイエットコーチについてもらって

超、超、超バンジー飛んで(金銭的にも、精神的にもね笑い泣き)

始めちゃいました。

 

毎日、食事日記つけて、

コーチに送って見てもらって、

時々

zoomで姿勢チェックしてもらって、

毎日、動画見て、ストレッチして、悶絶して笑い泣き

なんとか頑張ってます爆  笑

 

スタートして1週間で、1キロ痩せました。

 

3ヶ月で4キロが目標だけど

どうなるでしょうニヤリ

きっとこれから停滞期がやってくるかも。

 

今はスタートダッシュでかなりやる気もあって、

ストイックにできてます。

 

春には、スッキリ痩せて、見た目年齢マイナス5歳?10歳?てへぺろ

コーチからの宿題は着たい服と水着を検索しておきましょうって

プラスのイメージをするようにと。

そして買っておきましょうってニコニコ

 

朝食は、グリーンスムージーです。

朝から、スムージーを作るために

ブレンダーの音で、騒がしい我が家です。

 

10歳の長男に

「ママ、何始めたの?どこに向かってるの?」って言われました爆  笑

そう思うよねー爆  笑

 

 

ママは、春には超変身予定です。

しばし、お待ちください。

 

フォームローラーで、毎日、悶絶してますが笑い泣き

頑張ります!!

 

 

グルテンフリー、ガゼインフリー、砂糖を断つ生活に変えたら

体が楽です。

昨日、娘が食べていたお菓子を「ママもどうぞ」って言われ

誘惑に負けてちょっと食べたら

たちまち、今朝、顔に吹き出物が滝汗

体から拒絶反応かな?!

体って正直!