まだクリスマスのお話です。

すでに26日だけど爆  笑

 

24日のクリスマスイブに旦那さんと

サンタ業務しました。

子どもたち寝た後に、

静かに任務遂行びっくりマーク

 

子どもたちがクリスマスツリー🎄の下に用意した

大きな袋に詰め詰めして、

サンタさんへのお礼状を回収して、

サンタさんへのプレゼントの飴を食べて、

飴の袋を無造作にポイってして、

写真撮って、終了爆  笑

 

 

25日の朝、めちゃくちゃ早起きで大騒ぎすることでしょう爆  笑

可愛いな、あと何年楽しませてくれるかな、サンタ業務🎅

 

旦那サンタからプレゼントもらいました。

ミストシャワーとGODIVAのチョコ。

ありがとうございます♡

ミストシャワーでお肌も髪の毛も綺麗になるかな爆  笑

なんか有名なやつらしい。

美容器具に疎いアラフォーママは、

旦那さんの調査力に脱帽です爆  笑

 

旦那さんへのプレゼントは日用品爆  笑

スリッパと靴下とマスク。

物欲がない旦那さん。

すぐ使えて、毎日使うものがいい!って言うリクエストで

毎年こんな感じです。

 

そして、翌日の昨日、

ミストシャワーを1番喜んで使っていたのは

旦那サンタでした〜爆  笑

女子力高いのね爆  笑