昨日は、「いい夫婦の日」でしたね。

 

 

我が家、特にそういう記念日、商魂たくましい日本のイベントにはのらないので、

普通の日です、毎年。

 

昨日は、夕方から子どもたち、ギャーギャーとカオス状態で

今となってはもはや思い出せないくらい、どうでもいいことに

腹を立てて、不機嫌MAXだった私。

 

そんな時間に限って、旦那さん、ご帰宅ー。

あーあ、「お帰り。」って ぶっきらぼうに言っちゃったようショボーン

旦那さん、何にも悪くないのに。

 

旦那さん、ケーキ買ってきてくれてた。

がーん、可愛く受け取れなかったえーん

 

しかも、怒号の中、歯磨き終えた子供たち。

旦那さん、空気読んでくれて「明日食べようね」って。

あーあ、ごめんなさい。

 

今日は、旦那さん、休み。

いつも祝日は出勤なのに、休みとってくれたので、

勤労感謝の日だし、ゆっくりしてもらいます。

 

今日のおやつはケーキですニコニコ

楽しみにして、今からお昼作ります!