昨日は、ジェニーさんのオープンカウンセリングに参加できましたニコニコ

 

ジェニーさんのブログで読んだら、抽選とのこと。

当たる気しかしなくて、申し込んだら

やっぱり当選したー!!

すごいな、引き寄せた爆  笑

 

何年か前のぢんさんの横浜でのシークレットライブも

100名様限定が当選したの。

すごい、すご〜い。

自己絶賛感、爆発しちゃいます爆  笑(使い方、あってるのか?😁)

 

ジェニーさんは、初めましてでした。

ジェニーさんって、

ファンキーでお洒落なお姉さんだと思ってたけど、

めちゃくちゃ可愛くて、優しい素敵なお方でした。

 

私、お悩みは書いて申し込んだけど、

風邪ひいてて、鼻水ダラダラで声も出にくいから

手を挙げずに、カウンセリング聞く側にしようって思って、聞いてました。

 

たくさん流れ弾に当たって、たくさんの気づきをもらえました。

ジェニーさん、ありがとうございました♡

 

また機会があったら、参加したいなおねがい