ぐまらん堂のつぶやき -682ページ目

とびきりハンバーグサンドデミソース

キミの生きる風景-101110_1419~01.jpg


マックとモスとフレッシュネスの間を行ったり来たりしてモスへ

(Θ∀ΘDASH!


マックはねえ…
セットのポテトSも選べるようにして欲しい…


フレッシュネスは私の好きなネギミソバーガーがなかった…



モス小さくなったよね…確実に…

でもやっぱり行ってしまう

モスは持ち帰りしないのが鉄則

汁気多いからパンがぐにゃっちゃうのよね



ああ、ウェンディーズ復活求むあせる

あんかけ風

キミの生きる風景-101109_2133~02.jpg


れんこんの挟み焼き
野菜とおろしあんかけ風…



あんかけ風…

片栗粉がなかったんで

あんかけ風…



さて、ライブの共演者が決まって参りました


http://www.kaztou.com/k_schedule_2010_12.html

私は12月5日…

むむ…あせるもう1ヶ月ないや汗


絶賛猛特訓DASH!

コンビーフ


本日は
コンビーフとキャベツのペペロンチーノです


コンビーフってなんだろね

得体がイマイチわからんが、無性にたべたくなるのです


あのネジでぐるぐる巻いて

パカッ

と出てくる瞬間が好き
キミの生きる風景-101108_2125~01.jpg