初めての車中泊 | juntanのブログ

juntanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


先日購入したadriaで初めて車中泊してきました!

仕事終わりからの遠出、初めての車中泊だったので準備してたらもう日にちを越えようとしていたので出発!

ついたのは夜中四時前!

くたくただし朝一サーフィンするとなっていたのですぐ寝ました!

朝7時ぐらいに起きてまず初の車中泊フレンチトーストを作りました!



見た目は汚いですがうまかったよ!


はちみつとバターとたまごとぱんと景色とコーヒー!


うまいよね!



自然に触れながらバンライフも夢みて今出来ることをやっていきますわ!


今出来ることをまずやる!


ブログを書く、からでもやってみます!



人生一度だから色んな景色をもっとみたいですね😌☀️



では、おやすみなさい💩