週末☆友達の誕生日ぱーりー♪ | ShihO&殿&姫&ちび殿@Brissneyland

ShihO&殿&姫&ちび殿@Brissneyland

オーストラリアはブリスベン在住中ShihOと、殿ことおちゃめな旦那と姫&ちび殿の完全自己満足ブログです♡

週末は姫のお友達の誕生日ぱーりーがアイススケート場でありました
先週末もアクティブな週末だったので、引き続き私も体動かしたかったから私も参加
(一応滑れます。回転とか止まるのとかできませんがw)
 
姫は一番のへっぴり腰だったなー
でも、途中でペンギンを外してみんなの輪から外れて何度か一人で練習してて、最後には滑れるようになってた
頑張れるんだってところを間近で見れてかーちゃん嬉しかったー
 
 
ローラーブレードとかしてる子多くて、みんな滑れたみたい。
いつもの仲良しグループ
可愛いー
 
 
この時、私ただ姫のペンギンの子守してただけだったんだけど、何がそんなに可笑しかったのかakn笑
 
 
実は場所がなぜかノースだったので、一度も行ったことのなかったショーンクリフに帰りに寄りました。
 
 
何ここ、レッドクリフより全然おしゃれじゃん
 
 
次はここでピクニックだー
 
 
楽しい週末でした~
 

ここ最近はInstagramの方が頻繁にアップしています

ShihO: Instagram

 

ハートShihOハート