ヘアカット♡ | ShihO&殿&姫&ちび殿@Brissneyland

ShihO&殿&姫&ちび殿@Brissneyland

オーストラリアはブリスベン在住中ShihOと、殿ことおちゃめな旦那と姫&ちび殿の完全自己満足ブログです♡

 先日のブログでは皆さんから温かいコメント頂きまして本当に癒されましたラブ仕事始めてからは友達と連絡とることも激減し、ブログを書く時間も無くなり、気持ちの発散が必要でした。やっぱりいいですね、ブログラブラブ


あれから私はまだ100%ではないですが(お腹がまだ少しおかしい)普通に生活出来るようになり、忙しさにエネルギーがついていかない気もしますがこれをきっかけに殿と家事育児のシェアについて話し合うことが出来ました爆笑一応話し合う事ができ、理解し合おうという気持ちを持ってくれてるだけマシなのかもしれませんね。

あ、あと卒園式の写真や動画もゲット出来ました!!大満足ですウインク

病み上がりにヘアカット有給を取っていたので行ってきました〜口笛1度ブリーチしてカズレーザーになり、いい感じのアッシュ系にしてもらいましたキラキラ



 毎度おなじみvacance hairのゆーたさんにやってもらったよんグッ


にしても有給1日なんてヘアカット以外は用事で終わったゲッソリ

 

※このブログはぼいつも予約投稿で、育児や子供の成長は備忘録が主な目的でアップしています。

 

ハートShihOハート