週末おウチごはん。 | ShihO&殿&姫&ちび殿@Brissneyland

ShihO&殿&姫&ちび殿@Brissneyland

オーストラリアはブリスベン在住中ShihOと、殿ことおちゃめな旦那と姫&ちび殿の完全自己満足ブログです♡

週末は、お決まりコースでRocklea MarketからのInalaへsao☆


それぞれの場所で1週間分の食材を買ってます買い物


ShihO&殿@Brissneyland


今週はチャイニーズニューイヤーだったので、Inalaがとんでもないことに・・・・・汗

駐車場はないわ、コリアンダ等のハーブ類もどのお店も売り切れ。

ひょえ~~~~~sao☆


ってことで、土曜日の夕食は蒸し魚だったんですが、こちらに変更akn


ShihO&殿@Brissneyland

サーモンは、皮から強火で焼いてかりっかりにしますなべ


ShihO&殿@Brissneyland



サーモンから出る脂の量が半端なかったです・・・・・・sei



ShihO&殿@Brissneyland



ほらっaya(さすがに途中でキッチンペーパーで吸いました。)水分もあるだろうけどね。



ShihO&殿@Brissneyland


おいしく食べたんです・・・・・・・・スマイル顔


あ、付け合せのチップスは二人で急に食べたくなって家の前のお店で調達お店

たまにはねっ♥akn♥


ShihO&殿@Brissneyland


特にサーモンの端が本当に脂が乗ってておいしくて・・・・・スマイル顔

ShihO&殿@Brissneyland


ただ、脂が多すぎたのか、途中で急に頭が痛くなり、食後は吐き気に追われ、散々な結果になりましたsao☆

殿トノヅラは全然平気そうだったけどねおかっぱ




締めフォトは、Inalaで久しぶりに買ったスイーツsao☆

中にTaroが入ってるってことでしたが、マンビーンでしたガーン

マンビーンも大好きなんですが、これ、周りのお餅がおいしくなかったのだーーーーーsei

殿ママん家で食べたので、1個あげました笑(ちゃんと、まぁまぁ何だけどって言ったよ!


ShihO&殿@Brissneyland


それでも、いつ行ってもInalaのお惣菜屋さん、色々そそられますsei


ShihO&殿@Brissneyland


今週もがんばろうねっmomo*


あ、忘れてたけど今週はバレンタインデーがあるね*love


ハートShihOハート