GINZA TRUNK SHOP BLOG -166ページ目

"it's my favorite! dress selection" DAY3

おはようございます晴れ

暑いですねメガネ

そんな今日は素材で勝負しようかとおもいます。

photo:01



AMOUR VERT

今回はハット、アクセサリーは使わず、ワンピースだけで勝負しようかとおもいます。

それが素材だけ!

美味しいものはなにもつけず食べるみたいなイメージいちご


一見、ものたりなさをかんじますが、大丈夫です。

その証拠に現在、店頭ボディーに小物、アクセサリーはせず、ディスプレー中ですが、歩いている方々からかなりの注目をいただいてます目

で、靴ですが、ヒールだとちょっとワンピースのボディー感に合わないのでサンダルにしました。

ヒールなら、キツさのないものがいいですね!

photo:03



バックはカゴかシンプルなクラッチがでニコニコ

こちらは色違いです。
photo:02



とっても綺麗な色です!夏の日差しにぴったりですよ(^O^)


ではまたメイク偏を載せますね[みんな:01]

パーソナルスタイリスト 小宮

"it's my favorite! make up" DAY2

では"it's my favorite! dress selection" DAY2 のメイク、ヘアースタイルのご紹介です!

$TRUNKオフィシャルブログ「トラトラトラ」

赤を基調に、キリッとしたテイストにしました。赤が入っているアクセサリーとネイルシールを使ったのはこのためもあるのです!

リップはしっかり塗ります。赤で。

コーディネートが同じトーンなので、メイクもしっかりしないとお互いお顔も、お洋服もぼやける恐れがおりますからね。

ヘアースタイルはモードにして、クールに行きましょう!あればヘアーアイロンでぴしっと!

これで完了、かっこいい女のできあがりニコニコ

私もこれで、さっそうと歩きたくなります。。。

皆様、もはや街はRUN WAY ですねキラキラ

ではまた明日のコーディネートをお楽しみに。

                     パーソナルスタイリスト 小宮

"it's my favorite! dress selection" DAY2

おはようございます晴れ

では2日目のコーディネートはFLUXUSのシースルーワンピースです。

TRUNKがセレクトするFLUXUSは毎年、印象が違う為コーディネートを考えるのが楽しみのです。

個人的にはFLUXUSが大好きなので、語ると熱が入り過ぎちゃいます....あせる

$TRUNKオフィシャルブログ「トラトラトラ」

$TRUNKオフィシャルブログ「トラトラトラ」

$TRUNKオフィシャルブログ「トラトラトラ」


ご覧下さい! 

ドレープのいい感じ!

サイドもバックも、本当に本当にきれいなラインがでるんです。

お店でかかっているだけだと、分かりづらいデザインですが着ると『おぉ--!』と言ってしまいす。

もっとわかりやすくお伝えすると.....


$TRUNKオフィシャルブログ「トラトラトラ」

このワンピースにぎゅーーっとこれだけの要素が入ってますクラッカー

ではコーディネートの説明に入ります。

HAT/Christy's
INNER/Free People

先のグラフを参考にして頂くと、微量ながらクールの要素もあります。

クールを引き出すため、ハットはブラックをチョイスし、インナーは今回も邪魔にならないようブラック、素材感もシンプルなものにしました。

ちなみに、今回使用したFree Peopleのインナーは、伸縮性に優れ、膝上ぐらいの丈があり、アウターに響かず、二重にするとトップスとしても使えるとっても便利なアイテムです。

ご興味わいたら試してみてくださいね!(私でも窮屈なく着れます....)

今回のバッグはGAYAのショルダーバッグです。

$TRUNKオフィシャルブログ「トラトラトラ」

一点物ですひらめき電球

スマート、エレガント、ドレッシーがあるなかでパンチもきかせたく、このようなテイストをもってきました。

このバックはハードだけではなく、レトロな雰囲気もあるのでドレープとも相性がよいのです。

では最後にアクセサリーとネイルシールのご紹介です。

photo:06



photo:07



PIERCED EARRING/tessapopydesign
NAIL SEAL/NCLA

グレーみのかかった赤を入れることによって邪魔にならず、引き締まります。(味を引き締める為の最後のひとつまみの塩みないな感覚です)

ネイルシールの使い方は簡単なので試してみてくださいね。

では後ほどメイクのご提案させていただきます。

パーソナルスタイリスト 小宮