海の日にお出かけ。 | 長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

その時の気持ちを忘れないうちに。。。







みなさまこんばんは。(^^)






3連休はいかが過ごされましたか。。




ようやく行楽シーズンの始まりといったところでしょうかっ。(^^)







いっぱい遊びましょうっ。笑








ところで私事。。おやすみでしたので





家族で海へ行ってまいりましたっ。(^^)






とは言いましても。。海水浴ではなく




魚を捕まえにっ。汗



捕まるはずもない魚を探しにっ。笑











{E7270865-FA1A-4989-AC27-51B07D1C50DC:01}









水が冷たくてサイコーっ。



服ビショビショだけどね。笑









{A381BD69-F176-4E5B-819D-9AF8417B64AF:01}








遊べる川を探し求めて。。



結局たどり着いたのが海っ。笑





まだ泳げないので。。海でなく


川が良いっ。



らしい。。笑






{613F35AF-FDB5-4601-8BEC-109DE20EC9A9:01}









するするっ。こういう事。笑












ようやく見つけた


野積海岸近くの、滝から海につながるなかなかの場所っ。(^^)






ここはきっとヒーリングスポットだなっ。笑










{74427384-2F2D-44D7-80AF-3B51FC8AD5E8:01}













案の定、魚を網で捕まえることなどできるはずもなく。。






帰り際に





タトゥーの入った若いお兄さんが、カニをくれた。笑






やっぱ人って素敵だなっ。笑









{153FBD86-6C76-442E-90E5-D5C1B363C6CA:01}










とりあえずは息子も満足っ。





見た目がイカツかった優しいお兄さんに感謝っ。(^^)





楽しい休日だなっ。笑






次は

池を探しに行くらしい。。



池はさすがに。。汗







キツイな。。笑











子供はうれしいと




きまって




変なダンスをするっ。笑











{8A767218-E9E2-4DC2-B05C-42F5C0D8FF77:01}









この本能的な自由さ加減に




いつも癒される。。笑








いっぱい遊ぼうぜっ。(^^)








明日も暑いかな。