凍結。 | 長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

その時の気持ちを忘れないうちに。。。






皆様こんばんわっ。(^^)


今日もいちにちご来店の皆様





ありがとうございました。(^^)






帰り道は


粉雪がまっておりますっ。










{B95810F1-555D-4C84-AD82-E2C12370A668:01}













昨日はかなりの冷え込みの為


さぞかし皆様


水道やら何やらで
苦労されたかと思いますっ。



tRUNKも、お手洗いの配管が凍り
皆様にご迷惑をおかけいたしました事

この場を借りまして
お詫びをいたします。。


ゴメンなさいっ。涙





そして






今朝も、お手洗いに近づくと


何やら


外で


大きな



水の音が聞こえるよっ。汗






そうです。。


外で、配管が壊れて水が吹き出しておりますっ。汗




凍結のためっ。






これじゃ


トイレに水こない訳だっ。笑







という訳で。。汗













{AA12DB16-03D7-466E-9F5D-4152482A5E2D:01}










これを機会に



配管が凍らない設備を付けて頂く事となりました。。





感謝っ。







tRUNKもおかげさまで



もうすぐ10年目を迎えます。(^^)





そんな事がおこる




年頃ですっ。笑









{F8532D44-1F34-4FE9-97E4-25A057EDD0A0:01}










これからもまた




がんばってねっ。(^^)