お久しぶりです。


名前忘れちゃいましたが、熊本の阿蘇ファームランド行く途中に見つけてどうしても行きたくて次の日に行きましたにこにこ












お水まで可愛くって、普通私が見たことあるものはお水にレモンとミントを入れてあるものは見たことありますが、
こちらのお店は氷の中にミントとレモンが入っててすごいきれいだったハート



食器は色々ありましたが私はwedge woodのものでした。色違い持ってるから嬉しかったハート



デザートも美味しくってチーズタルトとクッキーおいしかったハート
ガトーショコラもすっごいおいしかった!!
本当にお店もかわいくって
お店の方もとーっても感じ良かったです!
インテリアも全て素敵だし、是非熊本に行くことがあればいってみてほしいです!

名前が、、思い出せない、、
阿蘇ファームランドに行く途中のローソンの近くにありあす。



おまけにコーデ♡

旅行用に買ったJillのblouseとskirtでした♡


お得に購入できてluckyでしたにこにこ


ネックレスは最近かなりお気に入りのこちら♡





Jillのblouse襟が可愛いです


写真多くなりすぎましたね(笑)






Android携帯からの投稿