ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日の夕飯は近所のバーミヤンに行ったんだけど

明らかに店内がテンパっていて。


今までこんな事なかったんだけど、

昨日は明らかにテンパっていた。


スカイラークグループで活躍している、


猫ロボット



がいるんだけど、これって配膳しかしない

わけで。


こやつがいるが故に、店内スタッフの数が

えらく少ない気がして。


店長かどうかは知らんけど、バイトの配置、

明らかにミスってんだろうね😓


明らかに席は空いてるのに、テーブルには

食器があり、、


あくまでも猫ロボットは配膳だけしか

してくれないわけだから、片付けは店員が

しないといけないわけだ。


が、次から次と来店する客は増えるけど

完全に「回ってない」って感じ。


ああいうのをちゃんと回せるってのは

店員の質、みたいなもんで変わってくる

んだろうなーと。


そんな旦那ちゃんの夕飯がこちら!


珍しくバーミヤンラーメンとアジフライの

セットを頼んだけど、アジフライに火が

通ってなく・・


ホールもダメなら厨房もダメなんか?😓


と昨日はハズレDayだったようです。


客商売、特に飲食店は大変だよね。


人って腹減ったから飯やに行くわけで、

普通の店、例えば服屋とかとは訳が違う。


だからこそ、素人ばっかでは回らないし、

飯でイラついた客を宥めるのはなかなか難しい。


店長も考えなきゃならないねー、あそこは。


〜本日の一枚〜


メガネ美人を置いておきます^ ^



そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️