ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


毎日毎日、アホみたいに働くだけだから

書くことがないや(苦笑)😅


遅くなりましたが昨日の夕飯です⭐️


・白身魚のフライ

・海鮮シュウマイ

・パスタいりコンソメスープ


にしました。


やはりフライは揚げたてが一番美味いよね。

久々にアジフライ、食いたくなってきた照れ

近々、アジフライにしよー^ ^



〜本日の一枚〜


先日に引き続き、メイク直し〜とか言いながら

メイク直すフリして遊んでた^ ^


女の子ってのは小学生になる前からこんな感じ

なのかなぁ?笑


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️