ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は朝イチでいわゆる「特定健診」ってやつに

行ってきまして。


病院苦手な旦那ちゃんはいつも血圧測るだけで

むちゃくちゃに血圧があがり、毎回、


上が、

190〜200超え

下が、

100以上

という異常な数値を叩き出していたんですが・・


昨日は別室に連れて行かれて、


しばらく寝ててください・・・


と言われて落ち着いた頃、再度測っても

やはり上が190くらいだったりした為・・


特定健診とかしてる場合じゃねーじょ!?これ

今日から血圧下げる薬出すから安静に

してなさいよ!


・・的な医者の指示がありこれから毎日

血圧測って二週間おきに通院することに

なりましたチュー


血圧を記録するノートみたいなもんを渡されて

記録して、折れ線グラフみたいにしていくんだけども、、


たしかに記録する欄に「200以上」の場所は

ないから一般の人はそんなにはならないんだろうね・・😅


地道に経過観察していきますニヤリ


それよりも、

病院ってpaypayで払えるのね!?

旦那ちゃんは現金で払ったんだけど

次の人がpaypayで払っててびっくらこいたw


そんな我が家の夕飯がこちら!


・蕎麦

・とりカツ


でした^ ^


ササミのカツみたいだけど毎回美味いです^ ^


〜本日の一枚〜


サーフィン🏄してる人みたいに見えますが、

最近バズっている、


ちょんまげ小僧のひき肉の挨拶、


「ひき肉です!」


を全力でやる仁瑚マルでしたww


こうやって子供を巻き込んでさらにバズって

いくんだろうなぁニヤリ すげー仕組みだw


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️