ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


新しい月がスタート。

朝イチの気温がやや低くなってきて

多少涼しくなってきたような感じがしなくも

ない・・多分なってないかもだけど😅


そんな我が家の夕飯がこちら!


・コロッケカレー

・サラダ🥗


でしたー


さてさて。

昨日は関東大震災から100年だったみたいだ。

改めて思うけど、備えとかなきゃだなーと

思う。

少なくとも、自分の家周辺のハザードマップ、

くらいは見ておかなきゃだね。


〜本日の一枚〜


おもちゃのイヤリングを付ける仁瑚マルニコニコ

なかなかお似合いだ照れ

本物だったらいくらするんだろーってくらい

デカい宝石ついてるねw


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️