ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


長かった8月が終わり、セミの声も

ほとんど聞こえなくなった感じ。


でもまだまだ暑くて油断するとバテるね。


昨日は午後から健康診断に行こうと

朝イチに横浜現場をやっつけて戻って

きたけど・・・


かみさんが言う通り、AMのみだったみたい😓


しょうがないから土曜日に行ってみることに

したよ。。


病院嫌いな旦那ちゃんは血圧測るだけでも

緊張し過ぎて上が200超えるくらい嫌いだから

毎回しんどいけど・・


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



・ブロッコリーとポテトと鶏肉のマヨマスタード

・明太子ちくわの磯辺揚げ

・フカヒレ(風)卵スープ

・きゅうりと鶏の和物


にしました。


昨日は昨日で飯のオカズって考えると(?)みたいなオカズになっちまいましたが😅


さて。


旦那ちゃんが一言言えるのは、


9月も

気合いで

頑張ります!

って事。


もうね、

頑張るしか取り柄がないみたいなんで

ガリガリやりますわえー


ガリガリ

ガリガリガリッ

と頑張りますので、引き続きよろしく

お願いします🥺🤲


〜本日の一枚〜


ブレっブレな浴衣仁瑚マル(笑)


シャッターチャンス逃しまくりな旦那ちゃん

なのでした😅


そんなわけで今日はこの辺で!


9月も頑張っていきましょ⭐️


by旦那ちゃん⭐️