遅れました。

旦那ちゃんです⭐️


昨日はちょっと自分自身をぶん殴りたい事が

ありまして、かなりダメージを受けていました。


もちろん、詳しくは話せませんが、

本当に頭の中を入れ替えて頑張っていかなきゃ

いけないなと反省した1日でしたショボーン


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・ハムカツ

・水餃子スープ

・ピーマンと椎茸の肉詰め

・マグロ山かけ


と豪華でした😅


旦那ちゃんも2品、お義母さんも2品作って

くれたんでおかずたくさん(笑)


たまにはヨシとしようか😅


〜本日の一枚〜(既出てへぺろ)


ちょいと在庫切れにつき、既出ですが

個人的に気に入ってるやつを。



ふう。


頑張って書いたけど、やはりまだ気持ちが

凹んでいるんでこのまま8/31分も書いて

気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️