ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


24時間TVとかやってたけど、

あれもうそろそろ止めてもいいんじゃないかね。


毎年やってきたから今年もやらなきゃ感が

びんびんに感じられてたまにチャンネル合わせて

チラ見してみたけどキツかったニヤリ


元々あの手の番組が好きじゃないからだけど

今年は特にそれを感じたなーえー


そんな我が家は唐揚げ祭りでした♪



ちょいと前まではかみさんと二人で

鶏肉2枚分をペロリと食ってたけど、

最近はお義母さんもいるし仁瑚マルも食うように

なったけど少し余って無理やり平らげる感じ。


歳を取ったなーと感じますわな、唐揚げで👴



〜本日の一枚〜


仁瑚マルの目。

まつ毛、バッサバッサってくらい生えてて

羨ましいー。


だって旦那ちゃんたら、


ガキの頃、あまりにまつ毛が無いせいか、

小学校の眼科健診かなんかで、


「逆さまつげですねぇ」


とか言われた記憶ある。

よくよく見たら、一重でおまけにまつ毛が

無いからめり込んでただけ、っていうねw


だからなおさら羨ましく思うのでしたー


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️