ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


真夏でも作業ズボンの下にズボン下(タイツみたいなやつね)を履いてる旦那ちゃんです(笑)


汗かくと、ズボンにピッタリくっついちまう感じが嫌で、真夏でも履いてます😅


そんな夏もなんだかそろそろ終わりを感じて

ます。


なんせ、陽が短くなったよね。明らかに。

太陽の角度がさ。だから影が早めに出来て

涼しく感じるようになった(旦那ちゃん調べ)


早く涼しくなってほしいけど、秋になったら

なったで今度は枯葉舞う季節になり・・・


しんどくなりますがね💦


そんな我が家の夕飯がこちら!




・麻婆豆腐

・サバの塩焼き

・肉じゃが


でした照れ


夏でも食欲自体はなくならないのが

ぼくちんの良いところ!(←唯一w)


だからあまり体調崩さないし、バテもしない。

(正確にいえばバテても気づかないw)


だからみなさん、飯はモリモリ食いましょー!

照れ


さて。

仁瑚マルが先日買ったお面と浴衣姿。


お面はコレです



なんか全然違うように見えるね😅


〜本日の一枚〜