ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は比較的早めには現場終われたんで、

夜、近所で花火大会があるとのことで、

同時に縁日とかもでるみたいっつーことで

夕方から覗きにいってみました^ ^


早めに行ったからまだ会場は空いてたけど

小一時間経つ頃にはだんだん増えてきた^ ^


↓はまだ空いてるとき。


仁瑚マルはイチゴあめとお面を買ってもらって

ました^ ^


そして夜は花火大会ですが、その前にこちら!


夜はつけ麺一択〜照れ

美味しくいただきやした^ ^


ここ数年、コロナだったりなんだりで

開催されていなかった花火大会。


数年ぶりの開催みたいで、旦那ちゃんらも

今の家にすんで数年経つけど初めての

花火大会なんでどこが見えるかなーとか

探しながら歩いてました^ ^


仁瑚マルは浴衣着たよ



んで、偶然、良さげなポイントを発見!

良い感じで見れました照れ


有料でもいいくらいの穴場でした(笑)


旦那ちゃんにとっては唯一の

「夏らしいこと」でしたww


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️