ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は月内山場な1日で帰りがちょぴっとだけ

遅くなりましたー


そんな我が家の夕飯がこちら!


・そば

・ミニかき揚げ丼

・かぼちゃの煮付け


でした^ ^


ミニ、とか言いながら普通盛りのかき揚げ丼に

なっちまったこともあり、案外満腹になりましたわ😅



〜本日の一枚〜


なぜか猫(ウサギ?)耳を付けてアイスを

食らう仁瑚マル。


下に落とさないように皿を敷いたはいいけど

猫耳は外さない仁瑚マル(笑)


夏で暑いのに何で付けてんだ?と聞いたら


「耳だけ寒い」って言ってた仁瑚マル(笑)


・・意味がわかりまてんw


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️