ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


ちょいと遅くなりましたが更新致す!🥷


ここ数日、ずーっと晴れなんでつい最近みたいに

バーって雨が降ると急に涼しくなったり

するから恵みの雨だ!って喜んではしゃいで

現場やってたらガッツリ濡れて、また晴れて

それが乾く過程でボロ雑巾みたいな匂いを

発する、という地獄を味わっています😓


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・皿うどん

・マグロサラダ


にしましたニコニコ


マグロサラダ、美味かった照れ

あ、もちろん皿うどんもねウインク


さてさて。

8/01は旦那ちゃんの誕生日だったんだけど、

何か忘れてるなーと思ってたんだけど、

翌日、思い出しました^ ^


結婚記念日だ(笑)

かみさんも忘れてたようだw


思い出したから、かみさんに桃🍑を

買っていったら、喜んでくれて良かったw

前日に食いたいって言ってたのを急に

思い出したからねてへぺろ


とりあえず無事に過ごせました爆笑



〜本日の一枚〜


ナイスバランス娘(笑)


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️