ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は厚過ぎて、ぐでたまよりグテーっと

なってましたわニヤリ


もうアレだよね。

車のボンネットの上にコレ置いたら

普通に目玉焼きになる厚さだよね😓


そんな我が家の夕飯がこちら!


・チンジャオロース(もどき)

・鶏ササミカツ


でした爆笑


久々にかみさんの伝説の「もどき」を

食いました(笑)


もどき、ってのはいわゆる、


チンジャオロース的な具材で作る、

チンジャオロースではないもの、ですw


これだけはかみさんの味ですてへぺろ


美味かったです照れ満足マンゾーです。


さてさて。


この現場、どうやって玄関入るんだろ?って

思ったら、、やはり住んでなかったw

当たり前かwニヤリ


とにかく昨日は暑すぎて、半袖だと腕だけ

焼けちまうんで終始長袖着てて頑張ったんだ

けど、、案の定、顔だけは焼けましたわ😓


もうね、仕方ないわな・・・


〜本日の一枚〜


クリーミーマミ、知ってる?


・・我が家のクリーミー仁瑚マルてへぺろ


・・何やらせてんだかね、ワシ😅


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️