ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日、妙に道が空いてるなぁ

帰宅後、かみさんがアマプラで洋画観てて

仁瑚マル昼寝中・・


・・な姿見て、昨日が休みだってのに

気付いた旦那ちゃんですニヤリ


呼吸するだけで暑い。。


役場のアナウンスで、


「熱中症アラートが発令されました。

不要不急な外出は控えてください〜!」


ってのが流れてたんで、頭きて帰ってやろうかと

思いましたが、大人なんで帰らずに現場

やりましたよえーえーえー


帰れるもんなら帰りたいわいチュー


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・イワシの蒲焼き丼

・豚肉ピーマン炒め

・ソーメン入り味噌汁


にしました^ ^


なんか画像、上手く撮れてる気がするなぁ

マット敷いてるからかしら?ウインク


〜本日の一枚〜


絶賛昼寝中の仁瑚マルさん(笑)

このあとまだしばらく寝てて起きたのは

夕方でしたw


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️