ども^ ^

引き続き、旦那ちゃんです⭐️

昨日はアパート共用部の高圧洗浄作業を

やる日だったんで、単身作業の旦那ちゃんは

作業段取りで頭をパンパンにしていたもんで

ブログに手が回りませんでしたーてへぺろ


だもんで、6/25の22:00にUPした24日分の

ブログを書いたあと、すぐに仕込んでおります!


そんな我が家の夕飯がこちら!


・カレーライス🍛

・カニクリームコロッケ乗せ


でした照れ


腹ペコ度170%で帰宅した旦那ちゃん。

前日は18:00に食った時腹減ってなかったけど

昨日はドリンクのように平らげて、おかわりまでしました。これに加えてパン二枚食いましたww


さてさて。

昨日は共用部高圧洗浄の日。


何から手をつけっかなー、と考えたり

水や電源の段取りやら機材の移動、

もちろん作業まで一人でやらにゃならんので

フル稼働でした。


こういうとこをさ、


例の如く、ブイ〜ンッてやってさ、


それでも落ちない汚れはスパッと諦める(笑)


こういうとこも、


ブイ〜ンッと。

んで、ダメなのは諦めが肝心w

(乾いたらもうちょいマシになるけどねウインク)


草が生えてりゃ草刈正雄くん2号の出番!


こちらもブイ〜ンッとね。


「でも、シャンクス・・・、手が〜!!」






真っ赤だーびっくり


腕まくりしてたら赤くなった(日焼け)

あたくし、色白美人だからすぐに赤くなりますのよ!オホホホホ


んなことより、せっかくお義母さんが毎日

洗濯してくれてるのに、暑くて汗かいて、

移動で車のエアコンで冷やされ、また汗かいて

の繰り返しで、「セルフ生乾き状態」に

なるのがしんどすぎるーチューチュー


これからの季節がまたさらに地獄なり!泣笑い泣き


〜本日の一枚〜


わー大変だー

娘に矢が刺さってるーー


矢ニコだー!矢ニコ〜!!


と言いながらおでこに矢をくっ付けたら

まんざらでもない様子だったww


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️