ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


遅くなったおかげで、6/24、6/25の

2日分を一気に書くハメになっとりますー


そんな書くような毎日、送ってないよー😓

ただひたすらバタバタ忙しいだけっすチュー


とりあえず始めますかねてへぺろ


我が家の夕飯がこちら!


・豚細切りカツ

・鶏カツ

・マグロとカイワレのサラダ


でしたウインク


わさび醤油で食べるマグロサラダ、美味かったなー。鶏カツも美味。


ただ、飯の時間18:00は早過ぎてまだ

腹減って無かった(笑)笑い泣き


さてさて。

現場にて。


「虫が入るため締め切り厳守」・・・?


ちゃんと閉めてくれ!って事なのかも

しれないけど、なんか日本語おかしくない?


気になるのはあたすだけかしら?😅


〜本日の一枚〜


案外ご満悦な旦那ちゃんと、、

枕(旦那ちゃん)が高すぎて首が直角な娘(笑)


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫(←続けて25日分書きますw)


by旦那ちゃん⭐️