ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


先週の金曜日は飛行機乗るために

昼間頑張って夕方から羽田に向かってたんだなー

と思うと一週間がまさに「秒」でしたわ😅


そんな我が家の夕飯がこちら!


・冷やし中華♫

・キムチ(きゅうりのやつね)


でした^ ^


冷やし中華やらそばはお義母さんが

時間見て段取りしといてくれるんで

助かりますばいウインク


キムチはこれからさらに染み込んでいい具合に

なってくるから楽しみだに照れ


さてさて。

各方面、必ずいる未分別野郎。


とりあえず缶は缶、びんはびん、

ペットボトルはペットボトルでわけてあるだけ

マシだけど、ひどい時は大量のペットボトル

の中に1〜2本ずつ瓶、缶が混ざってるやつとか

あるのが微妙にイラッとくるのよねえー


でもまあ、仕事だからちゃんとやるけどさニヤリ

そこまで分ける手間かけてるならラストあと

一息頑張れよ。。


中にはペットボトルのフィルムまでちゃんと

剥がしてあるのに持ってきたまま出すバカとか

いるわけよ。


・・お前ら、💩したい時、その辺で

しないで便所まで駆け込んできて、便器のなかまできて便器の外で💩しないだろ?


それと同じだと思うんだけどね、、、、😓


とりあえずアレだ。


💩は便器でしてくれ(苦笑)


〜本日の一枚〜


娘が真顔で座ってますが、、、なぜなら








親もそうだからです(笑)


この親あって、この子あり、ですてへぺろ


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️