ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


遅ればせながらひっそりと更新!(21:44)ニコニコ


まずは昨日の夕飯からね!


・豚肉の焼肉のタレ炒め(笑)

・肉じゃが

・大根の漬物

・もやしの味噌汁


にしました^ ^


豚肉はさ、焼肉のタレで炒めるのが

一番美味いよね!簡単だしさてへぺろ


肉じゃがはお義母さん作っすてへぺろ


さてさて。

仕事車に行くまでの道すがらにある、

他人様の家の花壇w


とうとう新たな芽が植えられましたー🌸


次は何が咲くか、地味に楽しみだったり

します。


〜本日の一枚〜


先日のバーミヤンでの仁瑚マル。

例の如く、いつものガチャガチャ付きの

ラーメンセット^ ^


旦那ちゃんと同じく、食に関してだけは

「安定」を求める我が娘なのでした^ ^


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️