ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


来週は雨が続くみたいでちょっとめんどーくせーなぁー

ちゃんとした雨ガッパ、買うようかなぁ😓


などと考えとります。。


が、毎年ペラペラの安いやつを買って、

動きづらくて最終的には、


「あー、もういいや!💢」ってなって

ずぶ濡れ、ってのを過去8年くらい繰り返して

るんで、、、ちゃんとしようかなー(笑)


そんな我が家の夕飯がこちら!


・唐揚げ

・麻婆茄子

・豚汁


でした^ ^

昨日はお義母さんがこしらえといてくれました

ウインク


てへぺろてへぺろ


さてさて。


かみさんが仁瑚マル用に買ってきたお土産。

元々かみさんが持ってた「I❤️NY」のマグカップ

の赤ちゃん.ver(笑)

ママとお揃いになって無茶苦茶喜んでた爆笑


〜本日の一枚〜

珍しくご飯をかっ込む仁瑚マル^ ^


いつもこれくらいパクパク食えば良いんだ

けどなぁ😅

昨日は唐揚げだったから食えたみたいだけどさ

チュー


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️