ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


出張で不在だったかみさん、無事に帰国

しました^ ^


旦那ちゃんにとっては現場現場な毎日で

あまり実感ないけど、仁瑚マルにとっては

生まれて初めてママと5日間会えなかった

から、喜びもひとしおの事でしょう^ ^


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



・アジの竜田揚げ

・ちくわ明太の磯辺揚げ

・きゅうりとササミのサラダ


にしました^ ^


かみさん帰国の日だけど夕飯メニューは

いつも通りです(笑)笑い泣き


何せ、旦那ちゃんは自分のルーティン(サイクル)を崩すのが何より嫌いなんで、不在時も

朝は6時に起きて6時半に家を出て、


夜も仁瑚マルと一緒にいつも通り21:30に

寝る、ってのは変えなかったんで、当然、

夕飯も同じです(笑)


仁瑚マルもこの一週間、寂しかっただろうに

一回も泣かなかったのよね。


胸に秘めてるのか、はたまた泣くほどは

寂しくなかったのか、はわからんけども(笑)


でもまあよく頑張りましたわウインク


〜本日の一枚〜


積み木みたいなゲームで21個(MAX)の

積み上げに成功したんで記念撮影📸


こんなんでも地味に真剣に頑張ってた

仁瑚マルさん、子供過ぎて好きだー!ラブ


(おまけ)

ママが最寄駅につく時間を見計らい、

パパと仁瑚マルで駅までお迎えに(徒歩1分)てへぺろ


ドキドキしながら待つ仁瑚マル^ ^笑

久々のママをドキドキしながら待ってました。


無事にお迎えできましたとさ⭐️


何やかんやで今月(5月)は半休(PM休み)2回のみで

全休0回と忙しい月でしたが、もうちょっとで

GOAL!


6/03(土)に1ヶ月ぶりの休みがあるんで、

そこまでは無言で突き進んでいきます!笑


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️