ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


かみさん出張で数日不在な中、

仁瑚マルは寂しいながらも頑張っておりますウインク

旦那ちゃんも頑張らなきゃだなーと

あらためて思う今日この頃・・


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・豚肉の甘辛コロコロステーキ

・アスパラベーコン

・豚汁

・きゅうりとササミのサラダ


にしました。


昨日は旦那ちゃんとお義母さんの共闘夕飯(笑)


見りゃわかるけど、ボリューミーなのは

旦那ちゃん、汁物とサラダはお義母さんですw


普段、かみさんがやってる事をお義母さんが

やってくれてるおかげで何とか回っており、

旦那ちゃんは普段通り変わらず現場の事だけ

考えてりゃいいので助かります〜


一人だったら仁瑚マルの事とかも全部

やらなきゃだし、無理だもんね・・


何せ、洗濯機が回せないわけだから

着替えが無くなるwww笑い泣き笑い泣き


仁瑚マルが生まれる前はかみさんが一週間

実家に帰るとかの時は5日分事前に

着替え用意してもらって洗濯溜めといたもんなー

と懐かしく思い出しましたウインク


さてさて。


やはり寂しいのか、タブレットを見る時も

知らぬ間にくっついてくるところが可愛い^ ^


しかもさりげなく(笑)


それも金曜日には帰ってくるんで、

またいつも通りの毎日になるけどねーウインク


〜本日の一枚(二枚)〜


ハッと思い出したかのようにムックリと

立ち上がり、謎の舞いを舞い始める・・・


なんだ?盆踊りみたいなやつか?


結構長い間、一人でもくもくと踊ってました(笑)

何を舞っていたのかは、、、わからずですww


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️