ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は一日中雨☔️

傘をさしながらやれる仕事ではないんで

しっとりと濡れながらの現場。


さすがに寒くなり車内で暖房いれちゃったよ😅


雨ガッパ着てやりゃ良いんだろけど、

清掃なんで、大体30分くらいでまた次に

移動🚐💨みたいな仕事だから脱ぎ着も

面倒だしなーとか思うと、


「えーい、もういいや!やっちまおう!」


ってやっちまうので雨ガッパはなかなか

着ないのでございますチュー


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・なんちゃって油淋鶏(笑)

・ししゃも>* ))))><

・ポテト

・ほうれん草とナスの味噌汁


にしました^ ^


油淋鶏、、、っていうものが本当は

どんな感じなのかよくわからんままに

こしらえたからあれだけど、本当はもっと

ちゃんと美味いんだろうなぁーw


まあ一応そこそこ美味かったけどさw爆笑


〜本日の一枚〜


トマトの中のジュルジュルの方が好きな人(笑)

かつ、きゅうりに醤油かけてパリポリ食べる人


それは仁瑚マルちゃんですw笑い泣き笑い泣き


そして、そのパパです!


仁瑚マルがポートレートモードで撮って

くれたら案外上手く撮れてたw


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️