ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


ちまたではもうG.Wに突入したのか、ただ

土曜日だからか道が空いてて有り難かったニヤリ

(せめてもの強がりww)


そして今日は旦那ちゃんにとっての

ゴールデンウィークならぬ、


「ゴールデン・DAY」でお休み^ ^


これで5月初日からまた気合い150%で

突き進めます!💨(←最初だけww)


そんな我が家の夕飯がこちら!


・冷やし中華


でした。


最近、土日は夕飯こしらえて貰うことが

多くて助かりまうす🐭(チューチューw


とりあえず、唯一微妙に納得がいかないのは、


旦那ちゃんが休みの日って、

大体、天気悪いチュー


まあ仕事の時に晴れてくれてりゃいいけどさ

(↑完全なる開き直り)


逆に天気悪そうだし、最大MAXダラダラ

させてもらうよ!あたくしてへぺろ


〜本日の一枚〜


前にも載せた、ポニー騎乗の仁瑚マルですが

やはり以前に乗った馬の方が圧倒的にでかいw



仁瑚マルがちっちゃく見えるもんね笑い泣き

このまま、ジョッキーになってくれたらいいのに
チュー(笑)

でも勝負根性なくてすぐ諦めるからダメかもなw
笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑

そんなわけで今日はこの辺で!
4月もおつかれさまんさー

5月も頑張りまほーう!🔥照れ

では、また明日ね♫

by旦那ちゃん⭐️