ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


なんかね、道すがらにあるツツジを

見てたら、デッカいのがあって(笑)


なんじゃこりゃ?とよく見たら、

ツツジが4〜5つ集まってこんな形してたw

これ、たまたまではないよね?こういう

種類なのかな?😅


なんだかコレを思い出したわ

沖ドキのハイビスカス🌺(笑)


ツツジだろうけどもw


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・豚肉の甘辛コロコロステーキ

・トマトとモッツァレラチーズのやつw

(呼び名なんだっけ?)

・あじのなんちゃら

・豚汁


にしました^ ^


あじのやつはなんつーか、つくねというか

ハンバーグというか、要はそんなやつですw


〜本日の一枚〜


立ち漕ぎが出来るようになった仁瑚マル

今までは生まれたての子ヤギみたいに

プルプルしてたのにwww爆笑


すごいじゃんウインク


そんなわけで今日はこの辺で!

今日は雨降らなそうだし、頑張りまーす


ではまた明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️