ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


以前、市議会議員選挙のポスターの話を

書いたけど、

↓これね。イケメンかと思ったらオッさんだった

やつねw


結果も一応見ておこうと確認したら・・・


338.469票とあって、

これ、何で33万票獲得したのに落選

したんだ?やはりポスターがダメだったのか?


と思ってよーくみたら、338.469票

338票だったw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そりゃ落選だわなw


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・明太子混ぜうどん

・ナスの挟み揚げ

・サラダ🥗


にしました。


旦那ちゃん、あんまりうどん好きじゃないんだ

けど、案外美味かった^ ^


次は普通の麺つゆで食いたいとも思ったけどw


〜本日の一枚〜


どっかでLOVEな風船🎈をもらった仁瑚マル^ ^

(結構前だけどねw)


ご満悦な表情ですウインク


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️